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インフォメーション業務

業務概要

受付業務

■総合案内…
各施設案内、館内説明
■企業受付…
来訪者受付、取次ぎ、代表電話対応、入館管理、セキュリティカード等管理、応接室へのご案内

給茶サービス

■給茶業務…
お茶、コーヒー等の提供、茶器の洗浄、保管、応接、会議室管理
■パントリー業務…
コーヒーサーバー等の日常管理、在庫管理、発注業務、受付業務バックアップ

電話交換業務

■電話交換業務…
施設案内・説明、イベント説明、催し物説明、商品取扱説明、関連企業の案内、クレーム対応

インフォメーション業務 パンフレット

サービスの特徴(強み~請負のメリット~)

企業に合わせた適切な業務コーディネート

業務担当インストラクターが定期的にお客様とのミーティングを行い運用体制の確立及び業務改善を実施いたします。また、スタッフのメンタルケアを実施することにより適切な接客サービスを提供いたします。

プロフェッショナルの育成

業務インストラクターに加え、元大手空港会社客室乗務員指導官が在籍しております。受付スタッフを定期的に訪問し接客技術の向上を図り、プロフェッショナルを育成しております。

運用バックアップ

人材派遣とは異なりスタッフの欠員時に専任のアシスタントスタッフがバックアップを実施し安定した業務運用体制をご提供致します。

スタッフのご紹介

スタッフの成長がなによりの願い。
本田 和歌子(2002年10月入社)

入社後、複数の現場で受付業務を経験し、現在はスタッフの指導・教育を担当しています。
接客は人生経験として学ぶべきことが多いと語る本田さん。スタッフの成長をこれからも見守っていきたいです。

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