業務案内業務案内
  1. トップページ
  2. 業務案内
  3. ホテル業務

ホテル業務

業務概要

客室清掃

宿泊するお客様が多くの時間を過ごす客室であるからこそ、1部屋1部屋心を込めて清掃・点検を行い清潔で安全な快適環境を提供いたします。

パブリック清掃

ロビーやレストラン、宴会場・バックヤードをはじめ、シャンデリア・大理石研磨・カーペットクリーニングなど、客室以外にもホテルのあらゆる箇所の清掃を実施します。

ハウスキーパー業務

客室内の修繕の他、お客様のリクエスト対応など、客室の多岐にわたるサービスを提供いたします。

サービスの特徴(強み)

多数のホテル管理実績

全国の大型シティホテルをはじめ、ビジネスホテルに至るまで全国で約50のホテルを管理させていただいております。

充実した研修制度

キャリア研修および責任者研修を定期的に実施。また、入社時教育と入社後の定期的なフォローアップ研修を実施し日々レベルアップを目指しております。

スタッフのご紹介

最上級美観を生み出す清掃スタッフ
長谷川 真之(2000年3月)

学生のころホテル業界に興味を持ち入社、以来数々の経験を重ね現在では、責任者を勤めています。美観維持には、日常のきめ細やかな対応が必要と語る長谷川さん。来館されるお客様から、「いつもきれにしてくれてありがとう」と言われることが日々の喜びです。

PAGE TOP