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お客様への取組み

当社ではお客様からの信頼と信用を得るために、継続して業務改善に取り組んでいます。

お客様の声を経営に生かすために(顧客満足度調査の実施)

顧客満足度調査を行うことにより、昨年実施した改善活動の検証と顧客からの意見を把握し顧客満足度の変化を確認します。 さらにそれらを踏まえ来期に向けた品質目標の作成と新たな業務改善を行います。

リスク管理体制

当社では、「①人命の保護、②設備資産の保護及び業務の早期復興、③余力がある現業所による近隣への協力」を災害に対する基本方針として、BCP(事業継続計画)の策定実施を行います。また、従業員への災害用携帯カード「サバイバルカード」の配布や災害対策備品・非常食等備蓄品の導入を進めるとともに、大規模災害を想定した防災訓練を実施しております。

個人情報の保護

当社は、個人情報保護法を遵守し、個人情報を適正に取扱い、従業員の氏名・住所・電話番号など本人を特定することができる個人情報を適法に取扱うことが企業の重要な社会的責務であるとの認識に立ち、以下の通り個人情報保護に関する基本方針を定めております。

1.個人情報の取得
当社は、安全管理措置を講じたうえで、業務上必要な範囲で、適法かつ公正な手法によって個人情報を取得します。

2.個人情報の取扱い
当社は、個人情報を、従業員本人の同意なくして、利用目的の範囲を超えて利用することはありません。当社が取得した個人情報は、主として以下の目的に利用いたします。
(1)弊社の営むビルメンテナンス業、リフォーム業およびこれらに付帯するサービスの提供などに利用
(2)従業員名簿の提出などビル入退管理上、およびセキュリティ上、必要なデータの提供
(3)法令の定め、または行政当局の指導通達などに基づく対応
(4)その他、個人情報取得時に明示した利用目的

3.個人データの第三者提供
当社は、取得した個人情報を、上記2で定めた場合を除き、本人の同意を得ずに第三者に提供することはありません。
ただし、利用目的を達成するための必要な範囲で、個人情報を客先に提供することがあります。

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